ヘッドスパでは、頭皮の状態に応じて抜け毛や薄毛の原因を判断して施術を行います。

● ヘッドスパでは、頭皮の状態に応じて抜け毛や薄毛の原因を判断して施術を行います。
こんにちは。AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパの馬島(ましま)亜樹です。

抜け毛や薄毛が少しでも減ったら、嬉しいですよね^^
当サロンのヘッドスパでは、頭皮の状態に応じて抜け毛や薄毛の原因を判断して施術を行っています。
薄毛や抜け毛が気になる方の頭皮は、大きく2つに分けられます。
・毛穴詰まりで抜け毛や薄毛に繋がるケース
・栄養不足で、抜け毛や薄毛につながるケース

です。
毛穴詰まりは、表面だけでなく、毛穴の深い部分まで酸化皮脂などの汚れが詰まっている状態です。
すると、髪が育つ妨げになりますし、髪の毛が生えていられる力がなくなり、抜け落ちてしまいます。
ですから、毛穴詰まりが見られる頭皮の方は、しっかり汚れを揉み出す施術を行い、頭皮環境の改善をし、抜け毛や薄毛を改善します。
そして、栄養不足の頭皮は、血行不良のため、髪の毛を作るお母さん細胞(毛母細胞)まで栄養分が行き届かずに、栄養分がスカスカの状態で髪が生えてきます。
すると、髪が細くなり、薄く見えてしまう他、髪自体に立ち上がりがないので、整髪料を使わないとボリュームが出ない髪になります。
このような場合、頭皮や首周りの血流を改善し、全身の代謝を上げることで、栄養分を頭皮にまで行きやすくし、さらに育毛に必要な栄養分をしっかりと頭皮に閉じ込める施術を行います。

同じ「抜け毛」や「薄毛」というお悩みでも、原因が異なると、施術の内容も変わるのです。

その日の頭皮の状態をもっと細かく分析して、あなたにピッタリのケアを行いますね!

AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパ
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

福島市のAGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパサロン(医療機関連携)
AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ・円形脱毛症
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 意外なおでこの生え際の薄毛の原因/福島市AGA治療医院と連携…

  2. 白髪を抜き続けると、薄毛になるかも!?/福島市AGA専門医院…

  3. 結婚する前にハゲたくないんです!

  4. 酵素と薄毛の密な関係/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け…

  5. ストレスが抜け毛・薄毛を加速させるわけ/福島市でAGA専門医…

  6. 朝シャンは、将来の薄毛の危険性が大なので、夜のうちにしっかり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。