朝シャンは、将来の薄毛の危険性が大なので、夜のうちにしっかりシャンプーをしてくださいね☆

● 朝シャンは、将来の薄毛の危険性が大なので、夜のうちにしっかりシャンプーをしてくださいね☆
こんにちは。AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパの馬島(ましま)亜樹です。

「朝シャン」ブームは、今から20数年前に始まったそうです。
確かに、「朝シャンしてるオレ、カッコイイ」みたいな風潮、ありましたよね。

でもその結果が、現代病でもある「薄毛」の一因なのでは? とも考えられています。
実際に、某かつらメーカーでは、朝シャンブーム数年後から、女性へのかつらの売上が10倍になったそうですよ。

夜10時から2時は、成長ホルモンが最も分泌され、髪の毛も一番成長する時間なのです。
しかし、シャンプーをしていない毛穴が詰まったままの状態では、なかなか髪が育つことはできません。
毛穴づまりは、抜け毛の原因にもなります(*_*)
さらに、頭皮を外的刺激から守るために、シャンプー後3~4時間で適度な皮脂が分泌され、保護膜となります。
朝シャンを行ってしまうと、この保護膜がないまま、頭皮にスタイリング剤が付いたり、紫外線が浴びせられてしまい、大きなダメージを受けることとなるのです。
育毛のためにも、発毛を促進させるためにも、将来の薄毛を予防するためにはぜひ、夜シャンプーをして、綺麗な状態で、心地いい眠りについてくださいね♪

AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパ
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

福島市のAGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパサロン(医療機関連携)
AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ・円形脱毛症
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 抜け毛・薄毛が気になる方のシャンプー法/福島市でAGA専門医…

  2. 春に陥りやすい薄毛の原因/福島市でAGA治療医院と連携をする…

  3. 結婚する前にハゲたくないんです!

  4. 薄毛が遺伝する確率/福島市でAGA治療医院ライフナビクリニッ…

  5. 薄毛治療にはこのようなものがあります/福島市でAGA専門医院…

  6. 薄毛は遺伝するのか/福島市でAGA専門医院と連携をする抜け毛…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。