クリニックの薄毛治療と併せてヘッドスパに来る場合、どのくらいの頻度で来るのがいいですか?

● クリニックの薄毛治療と併せてヘッドスパに来る場合、どのくらいの頻度で来るのがいいですか?
こんにちは。AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパの馬島(ましま)亜樹です。

お客様から、クリニックの治療と併せてヘッドスパを行う際の頻度のご質問をいただきましたので、ご紹介しますね。
Q:クリニックの薄毛治療と併せてヘッドスパに来る場合、どのくらいの頻度で来るのがいいですか?
A:治療と平行して行う場合、1周間に2回以上の施術が理想です。

クリニックでの治療が必要な場合、「ホルモンバランスの異常」という内面的な要因が大きく関係しているんです。
そこにさらに、「毛穴づまり」や「頭皮のコリ」という外面的な要因が合わさると、抜け毛・薄毛は倍速で進行してしまいますよ。
でも、定期的にヘッドスパを行うことで、「毛穴づまり」や「頭皮のコリ」は解消されるので、抜け毛・薄毛の外面的な要因は解消できるわけです!

頭皮を清潔に保っていられると、クリニックで処方された育毛剤を使う場合でも、育毛剤の成分が頭皮の奥深く浸透して、力を発揮させることができます。
また、私のサロンのヘッドスパでは、使用するすべての薬剤に、「ホルモンバランスを整える植物エキス」や「集毛周期(髪の生え変わりの週期)を正常に整える栄養分」が含まれています。
最低1週間に2回以上施術を行いますと、この栄養分が働く期間が長くなりますので、より治療の効果を後押ししてくれますよ^^
ですから、短期間でも、集中して治療に取り組みたい!という方は、1週間に2回以上の施術が効果的です

AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパ
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. シャンプーする時は、2度洗いするべきですか?

  2. 薄毛は遺伝しますか?

  3. 白髪はこれから増える一方なんでしょうか?/福島市AGA治療医…

  4. ヘッドスパにはどのような効果がありますか?

  5. ヘッドスパのし過ぎは、頭皮を痛めると聞きましたが大丈夫ですか…

  6. AGAとは、具体的にどのような症状ですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。