一晩寝ても疲れが残っているビジネスマンの為の疲れ解消ヘッドスパ

● 一晩寝ても疲れが残っているビジネスマンの為の疲れ解消ヘッドスパ

こんにちは。AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパの馬島(ましま)亜樹です。

最近、

・一晩しっかり寝ても、翌朝疲れが残っている
・パソコンや運転が多い仕事で、首こり、目の疲れが慢性的
・偏頭痛に悩むことが多くなった

と感じることはありませんか?

そんな疲れには、眼精疲労・首コリや、頭のコリが原因の偏頭痛が改善する、リラクゼーション効果抜群のヘッドスパがおススメです。

眼精疲労や首コリの原因になる「頭皮のコリ」を解消することは、副交感神経を刺激することにもなり、それは、リラックス効果を高めることと、全身の血流促進にも繋がります。

すると腎臓への血流量も上がり、全身の毒素を排出する機能も高まるんです。

頭皮のマッサージにより、体の緊張がほぐれて血の巡りが良くなると、疲れやコリを感じる体の回復力も、一気にアップします。

そして、「気持ちが良いな」と感じながら眠ることは、リラックスモードの「副交感神経」が優位になり、この時に体は疲れを修復しようとするのです。

だから、終わったあとは体の疲れがスッキリ取れて、体が軽くなっているのです。

これが手軽にできるのが、「一晩寝ても疲れが残っているビジネスマンの為の疲れ解消ヘッドスパ」

こちらのヘッドスパでは、頭皮のマッサージによるリラクゼーションはもちろん、将来の抜け毛や薄毛の予防にもなる「頭皮のケア」もできちゃいます。

まず、「事前のカウンセリング」を元に、一人ひとりの頭皮や髪のコンディションに合わせた内容で、あなたのためだけの本格ケアのレシピを作成します。

さらに、ご自分では確認しにくい頭皮の状態、髪の状態を、画像を見ながら一緒に確認していただけますよ。

頭皮や髪を拡大して見ることで、肉眼では確認できないような毛穴のつまりや、皮脂の分泌状況、髪の毛の太さを確認することができます。

また、施術の前にはコリやむくみ、頭皮の血流の良し悪しなどをチェックし、それぞれに合わせたケアを行います。 実際に画像を見てみると、

こんなに毛穴が詰まっていたなんて、ショックでしたが、1回のヘッドスパでずいぶん違うんですね!素人目にも、毛穴の詰まりが取れているのがわかります。

なんとなく感じてはいましたが、やっぱり細い髪が多くなっているんですね。 太い髪と細い髪の太さがこんなに違うなんて、ビックリです。

という感想をいただきます。

それでは、気になるメニューの詳細をご紹介しますね。

【1】カウンセリング

ストレスやコリの状態、頭皮の様子など、あなたの今の状態を、心とからだのバランスから確認します。 さらに自分では確認しにくい頭皮の状態、髪の状態それらを総合判断して、あなたのためのレシピ作成を行います。

【2】クレンジング

普段のシャンプーで落としきれていない酸化皮脂やスタイリング剤を、専用のクレンジング剤で優しく取り除きます。

毛穴を開いて汚れをしっかり浮かせますよ。 ミストの暖かさを逃がさずに、さらにジェルと汚れをしっかりなじませ。

ポカポカした中でジェルをなじませるだけで、マッサージ効果もあり、気持ちが良すぎて、ウトウトしてきます。

 

頭皮を暖めて筋肉をゆるめ、マッサージの効果を高めます。

【3】シャンプー

福島市ヘッドスパ&フェイシャルサロンWOーZ(ウォーズ)スパ

キメ細かな泡の心地よさと、お湯やミストの温かさで、汚れだけでなく頭皮のコリや疲れも洗い流します。

心・カラダ・肌状態で選ばれたシャンプーが、あなたに必要な潤い成分を与えます。 必要に応じてブレンドして使用しますね。

機械のようなリズミカルな動きと、人の手でしか味わえない、あの心地よさ。

両方のイイトコ取りをぜひ体感してください。

【4】頭皮もみほぐしマッサージ

他にはない、ホイップのようなシャンプーのモチモチ泡で、頭皮のマッサージです。

【5】セラム〈美容液〉マッサージ

だんだんとゆっくりになるリズムで、さらに深いリラクセーションへ。

この辺りではすでに、「いびき」をかくくらい熟睡されている方がほとんどです^^

【6】トリートメント

髪の毛1本1本にしっかりと栄養を届け、ハリと弾力のある髪に仕上げます。

スタイリングが、今までよりもずっと決まりやすくなりますよ。

【7】保湿・引き締め

抜け毛や白髪の原因にもなる乾燥や紫外線から頭皮を守り、気になるニオイを予防する効果のある頭皮用化粧水で、保湿と引き締めケアを行います。

オーガニック精油のこだわりの香りで、スッキリとお目覚めください。

最後に、施術前後の頭皮を確認していただきます。

ヘッドスパ後は、頭皮や髪の汚れも取れていますね。

また、コリや疲れが残る原因の代謝の滞りも解消されているので、頭皮の色がくすみなく透き通っています。

お疲れ様でした。 最後に、ご自分で髪を乾かしながら、その質感の違いを体感していただきます。

 

髪の手触りと立ち上がりが全然違うので、みなさん驚かれますよ。

ヘッドスパを体験された方からは、このような感想をいただいております。

今までになく、頭が軽くてスッキリしました。これはハマりますね!

眼がかすんで見えることが多かったんですが、ハッキリ見えるようになって、目の疲れもなくなりました。

ヘッドスパ前までは、偏頭痛で辛かったのが、嘘のようになくなりました。

メガネをかけるのが辛かったむくみがとれて、頭がスッキリしました。

スッキリ、全身軽くなりました。頭しかマッサージしていないのに、すごいですね!

いつも、マッサージを体感しようとおもって、頑張って起きていようとするのですが、気持ちよすぎて毎回寝ちゃいます。福島にもこんな店があるなんて、知らなかったです。あんまり混むと嫌なので、秘密にしておきたい店ですね

いかがですか?次はあなたがこんなご感想を言ってみませんか? この「一晩寝ても疲れが残っているビジネスマンの為の疲れ解消ヘッドスパ」では、

・眼精疲労の改善 ・頭皮や首のコリが解消されて、身体が軽くなる。
・髪にハリ・コシが戻り、セットがしやすくなる。
・深いリラックス効果によるストレスの解消 ・頭皮環境の改善で、抜け毛の予防、育毛促進

という効果が、期待できます。

あなたもぜひ、首や肩のこり、眼の疲れから解放されてみませんか。

それでは、「一晩寝ても疲れが残っているビジネスマンの為の疲れ解消ヘッドスパ」の詳細です。

【ご予約受付曜日】

火曜日~日曜日(毎月最初の月・火、第3日曜日を除く)

【ご予約受付時間】 

平日9:00~19:00
日祝日8:30~18:30

【料金】

10回コース 61,560円(1年間有効)

5回コース 31,428円 (6ヶ月有効)

1回 6,480円

お悩みをお伺いする時間や髪を乾かす時間を含めまして、初回は施術時間にプラス30分~40分の余裕を持ってお越しくださいませ。


お申し込みは、携帯でも使えるメールフォームでご予約下さい。

お電話でのご予約は、024-535-6532までお気軽にどうぞ。

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。