髪が抜けるのが怖くて、ゴシゴシシャンプーできませんでした。

● 髪が抜けるのが怖くて、ゴシゴシシャンプーできませんでした。
こんにちは。AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパの馬島(ましま)亜樹です。

先日、「抜け毛が気になる」というお悩みで、はじめてご来店くださったお客様。
早速頭皮をスコープで見てみたところ、ほぼすべての毛穴に皮脂や汚れが付いている状態でした。

全体的に毛穴のつまりが多いので、色々お話をお伺いしていたところ、
「髪が抜けるのが怖くて、ゴシゴシシャンプーしていません。泡を乗せて、そーっと洗っています。1本でも多く抜けたら嫌なので」
抜け毛を気にされている方って、頭をゴシゴシするのが怖いんですよね。
必要以上に刺激を与えたくないですよね。
でもですね、頭皮はしっかり洗って汚れを落とさないと、ますます抜け毛の原因になります。
そして、シャンプーのゴシゴシも、頭皮の血行促進のためのイイ刺激にもなるんですよ。
そ~っと洗っても、抜けるべき髪は、遅かれ早かれ抜けてしまうものです。
それよりも、しっかりシャンプーをして頭皮を清潔にして、おくほうが、半年後の抜け毛の本数がグッと減りますよ。

ヘッドスパ後の頭皮がキレイでキレイで、2人でびっくりしてしまいましたね!
サロンでは、プロにしかできない、抜け毛を防ぐ専門のケアを行いますので、ぜひご自宅ではしっかりとシャンプーをされてくださいね。

AGA・抜け毛・薄毛で悩む男性専門の頭皮環境改善ヘッドスパ:福島
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. メガネをかけているのも辛い「むくみ」が、すごく楽になりました…

  2. メガネをかけているのが辛い「むくみ」がすごく楽になりました!…

  3. ズッシリ重かった目の疲れがなくなりました!/福島市の眼精疲労…

  4. 福島で男性のヘッドスパを探していました!/福島市でAGA治療…

  5. 福島でも、こんなにしっかりケアしてくれるヘッドスパが出来るん…

  6. 福島にある色々なヘッドスパを受けに行きましたが、ここがダント…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。