「海に入ってはそのまま日光浴」は、薄毛の元になります

こんにちは。AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパの馬島(ましま)亜樹です。

福島の梅雨明けはまだのようですが、暑さと雲の感じは、もう真夏ですね。
今年の夏は、海へ行かれる方は、どれくらいいらっしゃるでしょうか^^?
実は、週末のお休みに今年初の海へ行ってきたのですが、やっぱり、海の日差しは強いですね!

あの強い日差しの下、「海に入ってはそのまま日光浴」を繰り返す男性がとっても多かったのですが、それ、薄毛の原因になります。
せめて、タープの下の日陰で寝るとか、海に入らない間は、頭にタオルや帽子をかぶって、直射日光から頭皮を守るなどの対策は、したほうが、髪のためにはいいですね^^

過度の紫外線は、頭皮と髪を痛めるのですが、さらに髪に海水が付着すると、塩分が髪を作るケラチンを溶かし、水分が奪われ、髪が細く弱くなる元になるんです。
髪と頭皮を守るためにも、帰り際には、シャワーで、よーくよーく海水を流してくださいね。
シャンプーを使って大丈夫な所では、その場でシャンプーで洗ってしまうのが一番いいです。
あっという間に過ぎてしまう夏ですが、頭皮と髪を労りながら、楽しく過ごしたいものですね!

AGA・抜け毛・薄毛で悩む男性専門の頭皮環境改善ヘッドスパ:福島
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. まずは、頭皮の赤みとかゆみをとりましょう/福島市でAGA治療…

  2. 薄毛・抜け毛が気になる方にヘッドスパをお勧めするのには、この…

  3. 薄毛率が多い国の食生活/福島市でAGA専門医院と連携をする抜…

  4. 酵素と薄毛の密な関係/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け…

  5. 薄毛は遺伝するのか/福島市でAGA専門医院と連携をする抜け毛…

  6. 頭皮の老化は、抜け毛や薄毛につながる「頭皮の老化」の4大原因…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。