夏は、薄毛の大敵の季節です

● 夏は、薄毛の大敵の季節です
こんにちは。AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパの馬島(ましま)亜樹です。

今日の福島市の最高気温は、39℃だったそうです。
相当、暑かったですね!!
ところで、夏といえば、
・海
・山
・バーベキュー
・花火
・夏フェス

楽しみが盛り沢山ですね!
こんなに楽しいことが満載の夏ですが、薄毛にお悩みのあなたにとっては、大敵の夏でもあります。
それは、

・紫外線
・突然の大雨
・頭皮のムレ

など、頭皮にとっては過酷な環境となるからです。
まず、紫外線は、髪を作るためのお母さん細胞「毛根」に大きなダメージを与えます。
毛根がダメージを受けると、健康な髪を生み出せなくなります。
帽子や木陰などを利用して、長時間紫外線に当たらないようにしてくださいね

そして、突然の大雨と頭皮のムレ。
雨に当ってしまったら、すぐにタオルなどで拭いて、通気を良くしておいてくださいね。
汗や雨でムレた頭皮を放置しておくと、頭皮に雑菌が繁殖します。

帽子のかぶりっぱなしもよくありません。
頭皮がムレて、汚れが溜まりっぱなしになるからです。
適度に通気を良くして、その日のうちにシャンプーで汚れをしっかり取り除いてから寝るようにするのがオススメです。
頭皮ケアをしっかりして、楽しい夏をお過ごしくださいね!

AGA・抜け毛・薄毛で悩む男性専門の頭皮環境改善ヘッドスパ:福島
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 男性の薄毛につながる4つの原因/福島市でAGA専門医院と連携…

  2. まずは、頭皮の赤みとかゆみをとりましょう/福島市でAGA治療…

  3. 薄毛・抜け毛が気になる方にヘッドスパをお勧めするのには、この…

  4. 春に陥りやすい薄毛の原因/福島市でAGA治療医院と連携をする…

  5. 酵素と薄毛の密な関係/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け…

  6. 薄毛が遺伝する確率/福島市でAGA治療医院ライフナビクリニッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。