ヘッドスパ前後での頭皮の変化/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

● ヘッドスパ前後での頭皮の変化/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

先日は、頭皮環境が良好なお客様がヘッドスパにお越しになりました。

ご来店理由は、

「将来の抜け毛薄毛の予防のため」

ヘッドスパ前に頭皮を拡大してみると、毛穴詰まりや乾燥、蓄積角質等もなかったのですが、ヘッドスパ後は、それ以上にキレイな状態になりました。

その様子がこちらです。

左がヘッドスパ前、右がヘッドスパ後の画像です。

ヘッドスパ前の右側の画像でも、髪の根元の毛穴が凹んで、頭皮も全体的に滑らかで、良い状態です。

でも、右側のヘッドスパ後の画像では、更に透明感と滑らかさが増しているの、分かりますか?

点々と、水玉みたいに見えるのは、「汗腺」です。

汗腺まで確認できる頭皮は、余分な汚れや脂分がない、理想的な状態。

一見健康的そうな頭皮でも、ヘッドスパ前後ではこんなに変化を感じていただくことができるのです。

日頃のケアではできない部分をヘッドスパで行っておくと、抜け毛薄毛対策にはとっても効果的ですよ^^

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 1度のヘッドスパで、毛穴詰まりが解消した事例/福島市でAGA…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。