ヘッドスパ後は頭皮のかゆみがなくなります/福島市AGA治療医院と連携の抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

● ヘッドスパをすると頭皮のかゆみがなくなります/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

気が付くと頭をかいていたり、「なんか最近頭がかゆいなー」ということはありませんか?


そのかゆみ、放っておくと、頭皮が荒れて、抜け毛の原因になることもあるので、早めの対策が必要です^^

先日は、

・抜け毛も気になるけど、頭も痒いのが悩み

というお客様よりヘッドスパの感想をいただいたので、ご紹介させてくださいね。

最近、気が付くと頭がかゆいことがよくあるんですけど、ヘッドスパの後は、そのかゆみがすぐになくなるんですよねー。

でも、また何日かすると、かゆくなってくるんですけど。

しょっちゅう頭かいてるのって見た目にもあんまり良くないんじゃないかと思って。

やっぱり、定期的にケアしてもらうのって、必要なんですね。

 

馬島より

先日は、ありがとうございました!

おっしゃる通り、健康な頭皮のためには、定期的なケアはとっても大事です^^

頭皮のかゆみは、頭皮が乾燥している状態です。

そのままにしておくと、フケっぽくなったり、さらには頭皮が荒れて、雑菌や細菌が侵入し

やすくなり、さらに抜け毛が増える原因になることもあります。

ですから、しっかりと保湿力のあるもので潤いを補っておくことが大切です。

特に、シャンプーは、洗浄力の強いスッキリタイプのものより、しっかり潤いケアができるものがオススメですよ^^

これからの季節は、乾燥対策も必須ですので、かゆみを感じたら、早めに潤いケアをすることをお勧めします^^

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 嫁に「最近”つむじ”いい感じだね」って言われました!/福島市…

  2. ヘッドスパをすると、薄毛がそれほど気にならなくなりますね!/…

  3. パーマとヘッドスパのためだけに、東京から通います!

  4. メガネをかけているのも辛い「むくみ」が、すごく楽になりました…

  5. お客様の声

  6. 「階段の上から見ても、頭皮が見えなくなったよ!」って会社で言…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。