眼の疲れは薄毛の原因にも?/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ男性

● 眼の疲れは薄毛の原因にも?/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

毎日デスクワークやスマホを見る時間が長くて、目が疲れたりしていませんか?

先日ヘッドスパをされたお客様から眼の疲れが楽になったという、このような感想をいただきまので、ご紹介させてくださいね。

ヘッドスパをしてもらったら、驚く程眼の疲れがスッキリしました!

なんか常に、眼の奥が痛いような、重いような感じがしてたんです。

でも、ヘッドスパ後は視界もハッキリして見えるし、軽くなって、「いつ以来だろう?」っていうくらい楽になりました。

ありがとうございます^^

日頃から感じていた眼の疲れ(眼精疲労)が楽になるのは嬉しいのですが、実は眼の疲れを貯めないことは、将来の薄毛を予防するのにも役立つんです。

なぜかというと、眼の疲れを回復するために使われる「ビタミン類」や「システイン」などの栄養素は、健康な髪が育つために必要な栄養素だから。

しかし、目が疲れている状態だと、目の疲れ回復にそれらの栄養素が使われて、頭皮にまではなかなか栄養素が行き渡らない。

その結果、健康的な髪が作られにくくなる。

といった状況になるんですね。

ですから、意外かもしれませんが、将来の薄毛予防のためにも、目の疲れを溜め込まないって、大事なんですよ^^

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 薄毛対策はもちろん、健康診断の結果も良くなった!と、嬉しいご…

  2. ヘッドスパ・エステ施術メニュー/AGA治療医連携メニュー

  3. 夏場は、抜け毛につながる頭皮のダメージを受けやすいです/福島…

  4. ヘッドスパ・エステ施術メニュー/AGA治療医連携の抜け毛・薄…

  5. やっぱり頭皮が硬いのって良くないんですか?/福島市AGA治療…

  6. ヘッドスパの後はいつも髪がふんわりして多く見えます/福島市で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。