ヘッドスパは継続することで、より効果が実感できます/福島市でAGA治療医院と連携の男性ヘッドスパ

● ヘッドスパは継続することで、より効果が実感できます/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

抜け毛薄毛が気になるから、「試しに1度ヘッドスパをしてみようかな!」と思ったりしませんか?
実際、1度のヘッドスパでも、施術前後では、こんなに頭皮の状態が変わるんです^^

左が「施術前」、右が「施術後」の画像です。
全体的に赤っぽかった地肌が、右の画像では、全体が白くなっているの、わかりますか?
この白い地肌は、血行不良が解消された状態なんです^^
つまり、血液に乗って、髪を作るための栄養分がスムーズに運ばれている状態です。

1度の施術でも、このように見た目でわかるくらい、頭皮の状態は変わるのですが、
抜け毛や薄毛対策を考えている方には、1度の施術だけじゃなく、ぜひ継続してヘッドスパを受けることをおすすめしています。
その理由は、1度だけヘッドスパで頭皮の状態が良くなっても、またすぐに血流が悪くなったり頭皮がこったりしてしまうから。
体は、長いあいだこっていた頭皮は、「こっているのが普通の状態」と認識して、コリをほぐしてもまたすぐに、こっている状態に戻ろうとするのです。
でも、コリがない時間を長くしていくと、だんだんと「こっていないのが普通の状態」と認識するようになり、コリにくくもなってくるんですよ。
不思議ですよね!
また、頭皮環境を健康な状態に保つためにも、コマメに集中ケアをするのがおすすめなんです。
ですから、「抜け毛や薄毛対策のためにヘッドスパをしてみようかな」と思っている方は、まず最初の半年位は、期間をあけずにヘッドスパを受けることをオススメします^^
目安としては、最低2週間に1回。
時間があれば、1週間に1回~2回。
が理想です。
そして、頭皮が健康な状態を保てるようになったら、1ヶ月に1回程度にペースを落としてもいいですね^^
抜け毛や薄毛対策を目的としてヘッドスパを受ける方は、「ちょっと気が向いたから」と、数ヶ月に1回ヘッドスパをしても、その場限りで、あまり意味がなく、もったいないです。
クリニックでのAGA治療もそうですが、効果を実感できるまではやはり、最低でも半年~1年位は集中的な頭皮ケアを続けたいものです。

抜け毛薄毛対策にはぜひ、即効性じゃなく、長めの期間を設定してくださいね^^

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

薄毛対策サポート酵素
お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ(美容外科連携)
AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ・円形脱毛症
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・相馬・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. ライフナビクリニックの院長先生もヘッドスパにお越しくださます…

  2. 世の中の薄毛に悩む男性が1人でも少なくなるために!

  3. ヘッドスパの施術は全て完全個室で行います/福島市AGA専門医…

  4. 夏のヘッドスパは、頭皮がスッキリして気持ちがいいですよ!/福…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。