首のコリが楽になりました!/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

● 首のコリが楽になりました!/福島市でAGA治療医院ライフナビクリニックと連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

お盆中は、毎日沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございます^^

初めてお越しになる方もいらっしゃり、毎日楽しく施術させていただきました。

「1年くらい前から抜け毛が気になりだして、遺伝もあるし、将来が心配だから、頭皮ケアを早めにしておきたい」

という方もいらっしゃいましたよ。

こちらのお客様は、

・頭皮は、さほど固くないけど、首肩のコリがひどく、首を触ると冷たい

という状況でした。

「首が冷たい」ということは、相当首のコリがひどくて、血流が悪くなっているということ。

ということは、髪の毛を作るために必要な栄養分が頭まで運ばれにくくなっているんですね。

ですから、ヘッドスパでは頭皮はもちろん、首も重点的にコリをほぐして血流を良くする施術を行いました。

ヘッドスパ後にグルッと首を回したお客さま、

「あっ!首がすごく軽くなってます。首回しても痛くないし、軽くなって、目の疲れも楽になりました!」

さらに、首もぽかぽかと暖かくなっていましたよ。

血流が良くなったということですね^^

この状態なら、頭皮にまでしっかりと栄養分が運ばれやすくなります。

でも、今までコッていた期間が長かった体はまたすぐに、元に(コッた状態に)戻ろうとします。

ですから、できるだけコリが戻らないように、姿勢や生活習慣に気をつける事がとっても大事なんです。

頭皮ケアのついでに辛い肩首コリが楽になったヘッドスパって、こちらです^^

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 頭頂部が透けて見えなくなりました!/福島市でAGA専門医院と…

  2. 新しい髪がだんだん生えてくるようになりました!/福島市AGA…

  3. 足裏マッサージや指圧では寝れないけど、ヘッドスパではぐっすり…

  4. こんなに長いメニューをずっと手でやるのって、すごい贅沢だよね…

  5. 髪が抜けるのが怖くて、ゴシゴシシャンプーできませんでした。

  6. 今まで感じなかったハリ・コシが出てきたような気がします!/A…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。