まずは、頭皮の赤みとかゆみをとりましょう/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッ

● まずは、頭皮の赤みとかゆみをとりましょう/福島市でAGA治療医院ライフナビクリニックと連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

抜け毛や薄毛にお悩みの方の頭皮って、赤かったり荒れていたりすることが少なくないのですが、あなたの頭皮はそのようなことはありませんか?

当サロンにカットに通われている30代のお客様にこのような方がいらっしゃいます。
「ここ数年で、髪の本数自体が少なくなっているので、なんとかしたいんです!」

よく聞くと、ご自分で市販の育毛シャンプーなどを試しているのに、一向に効果が見られない。
とのことでした。
頭皮状態は「赤み」と「ベタつき」「かゆみ」があり、決していい状態ではありません。
おそらく、今使っている使っているシャンプーが頭皮に合わないことが原因かと思われます。

他には、ストレスや睡眠不足、食事のアンバランスなどが考えられます。
そこで提案をしたのが、まずは
「髪の毛の本数のことよりも、髪を生やす土台となる頭皮環境を整えましょう!」
ということです。
どんなに高価な育毛剤を使っても、髪の毛が生える土壌となる「頭皮環境」が悪ければ、健康な髪は生えてきません。

それから1ヶ月、当サロンで、頭皮環境改善のためのシャンプーとして人気の「エステシモシャンプー イミュン」をお使いいただきました。
ヘッドスパでも全て、「しっかり落として潤いを与える、刺激の少ないレシピで行いました」
その結果、
「かゆみが前よりも随分少なくなりました!」
とのことです。
頭皮の赤みも、だいぶ少なくなってきました。
頭皮が健康になれば、健康な髪も生えてきやすくなります。

育毛ケアを始めるまでにあともう少し、頭皮環境を改善していきましょうね!

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ(美容外科連携)
AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ・円形脱毛症
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・相馬・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 薄毛・抜け毛が気になる方にヘッドスパをお勧めするのには、この…

  2. 薄毛治療にはこのようなものがあります/福島市でAGA専門医院…

  3. 男性の薄毛につながる4つの原因/福島市でAGA専門医院と連携…

  4. 春に陥りやすい薄毛の原因/福島市でAGA治療医院と連携をする…

  5. 薄毛が遺伝する確率/福島市でAGA治療医院ライフナビクリニッ…

  6. 抜け毛・薄毛が気になる方のシャンプー法/福島市でAGA専門医…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。