シャンプーの選び方/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ 男性

● シャンプーの選び方/福島市でAGA治療医院ライフナビクリニックと連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

あなたは、シャンプーをどのようにして選んでいますか?
毎日使うシャンプー剤が原因で、どんどん抜け毛が増えていったら嫌ですよね。

今現在、抜け毛、薄毛が気になる方にも、将来が不安な方にも、ぜひシャンプー剤を慎重に選んでいただきたいと思っています。
まず、ドラックストアやスーパーなどで売られている市販のシャンプーは、そのほとんどが薄毛や抜け毛が気になる方にはおすすめできない商品です。
その理由の1つとして、皮脂汚れを浮かす働きをする成分である「界面活性剤」。
さらに、どんどん蓄積されて毛穴を塞いでしまう「シリコン」の成分があります。

これらは、頭皮に悪影響なものも多く、中には食器洗い洗剤と同等の成分のものもたくさんあるんですよ。
毎日使うシャンプーに、頭皮に良くない成分が多く含まれていると、当然抜け毛・薄毛の原因にもなります。
せっかく頭皮のことを気にしているのに、チョットこわいですよね。
では、どのようなシャンプーが良くないのか?
その見分け方を簡単にご紹介しますね!
少し面倒ですが、シャンプーボトルの裏の、細かい成分表示を見てみてください。
このような成分が書かれていませんか?

・ポリオキシエチレンアルキルエーテル硫酸塩
・ラウリル硫酸Na
・ラウリル硫酸カリウム
・スルホン酸Na
・ラウリル硫酸アンモニウム
・パレスー3硫酸アンモニウム

ほんの一例ですが、このような成分は頭皮には悪影響なものです。
この他にもたくさんあるのですが、わかりやすい判断基準として、このように覚えてみてください^^

・ラウレス硫酸~、
・ラウリル硫酸~
・パレス-3硫酸~

から始まる成分名や、

・~ナトリウム(Na)
・~アンモニウム

と続く成分名は、特に抜け毛・薄毛を気にされる方にはオススメできません。
今後シャンプーを選ぶときは、まず配合されている成分を気にしてみてくださいね!

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ(美容外科連携)
AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ・円形脱毛症
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・相馬・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. オススメの市販シャンプー/福島市でAGA治療医院と連携をする…

  2. 頭皮の炎症を防ぐ簡単な方法/福島市でAGA治療医院と連携をす…

  3. トリートメントしながらの頭皮マッサージはNGです/福島市AG…

  4. セルフ頭皮チェックできる鏡見つけちゃいました!/福島市でAG…

  5. 健康な髪が生えるための一番簡単な方法/福島市でAGA治療医院…

  6. 髪の毛のボリュームアップに大切な筋肉/福島市でAGA治療医院…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。