医療育毛とセットで治療の後押しをします/福島市AGA治療医院と連携する抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

● 医療育毛とセットで治療の後押しをします/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

当サロンのヘッドスパは、

・医療育毛と連携したヘッドスパ
・頭皮環境を良好に保つためのヘッドスパ
・リラクゼーションを目的としたヘッドスパ

があります。
いずれのメニューも、ヘッドスパそのもので髪が太くなったり、育毛効果があるわけではありません。
凝り固まった頭皮を柔軟な状態にもどし血流改善することで、髪が作られるのに必要な栄養分を隅々まで行き渡らせる手助け。
また、普段のシャンプーで落としきれない毛穴の汚れを除去することで、育毛剤を毛穴の内部まで浸透させる目的。
そして、頭皮に潤いと栄養分を届けることで、頭皮をすこやかに保つ役割。

などを担います。
中でも、医療育毛と連携したヘッドスパでは、連携医院の「ライフナビクリニック」の医師が診察をし、

・育毛剤
・レーザー治療
・内服薬(プロペシア)

などの治療を行い、その後押しとして、ヘッドスパを行っています。
せっかく治療を開始しても、元々の頭皮が固く凝り固まっていたり、毛穴詰まりがある場合は、その効果がなかなか現れにくい場合もあるためです。
医療育毛と連携したヘッドスパでは、専門の医師がしっかり診察を行い、ヘッドスパも含めて、あなたに最適な治療方法を提案してくれますのよ^^

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ(美容外科連携)
AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ・円形脱毛症
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・相馬・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 頭皮が硬いとAGAになりやすい?/福島市でAGA専門医院と連…

  2. AGA治療に新しい薬が追加になりました/福島市AGA治療医院…

  3. 抜け毛薄毛は、放置すると進行する可能性が高いです/福島市でA…

  4. 頭皮のコリがある時とない時では、こんなに違います/福島市AG…

  5. AGA治療中のお客様の髪の根元が太くなってきました!

  6. AGAや抜け毛・薄毛と喫煙の関係/福島市でAGA専門医院と連…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。