営業職なので見た目をきちんとしようと思って/福島市でAGA治療医院連携の男性ヘッドスパ

● 営業職なので見た目をきちんとしようと思って/福島市でAGA治療医院ライフナビクリニックと連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

人と会う職業の方は特に、身だしなみや清潔感に気を遣いますよね

ヘッドスパは、頭皮のケアはもちろんなのですが、見た目印象のアップにも大活躍なんですよ^^

先日は、営業をされているお客様がご来店くださいました。

「営業職なので、身だしなみに気を遣わなくちゃいけないんですけど、最近髪がパサパサで気になっていたので、ヘッドスパを試してみようと思って」

とのことでした。

髪のパサつきは、おそらく白髪染めと、紫外線によって、髪の内部の栄養分が流出したことによるパサつきだと思われます。

ですから、ホームケアのトリートメントよりも補修力のある、栄養成分たっぷりのトリートメントで、しっかりケアを行いました。

ヘッドスパ後は、髪の内部に栄養分が閉じ込められたために髪にハリも出て、しっかりまとまりやすい髪になりましたよ^^

ヘッドスパ後は、ご自分で髪を乾かして、ヘッドスパ前後の変化を実感していただくのですが、

「すげーセットしやすくなりました!頭も軽くなったし、いいですね、ヘッドスパ!また来ます。」

と、おっしゃっていただきました。

この髪の扱い易さは、だいたい1ヶ月程度持続しますので、毎朝のセットの時間短縮にもなりますよね。

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 水を弾く髪になりました!

  2. こんなに長いメニューをずっと手でやるのって、すごい贅沢だよね…

  3. 確かな技術により、頭皮、頭髪の状態は常に良好です/福島市AG…

  4. 頭がスッキリ軽くなり、「初めての感覚」です

  5. メガネをかけているのも辛い「むくみ」が、すごく楽になりました…

  6. ヘッドスパ後は頭皮のかゆみがなくなります/福島市AGA治療医…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。