血行不良の頭皮って、こんな感じです/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

● 血行不良の頭皮って、こんな感じです/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

日頃、頭皮がこってるなーと感じることはありますか?
「肩や首はこるけど、頭は別に…。」
という方もいらっしゃるかもしれませんね。
実は頭皮のコリって、自覚症状がない場合も多く、ご自分では気づきにくいんです。
コリは血行不良につながり、本来血液に乗って運ばれるはずの髪の毛を作るための大事な栄養分が、届きにくくなります。
コリは目で見て確認することはできませんが、血行不良は、ご自分で確認することができるんですよ。
例えば、こんな感じです。

(これは個人の事例で、ヘッドスパの効果を保証するものではありません。)
左側の画像が、ヘッドスパ前の、血行不良の状態の頭皮です。

全体的に赤くなっているのがわかりますか?
そして、右側は、ヘッドスパ後の頭皮。
全体的に白くなっていますよね。
コレが、コリがほぐれて血流が良くなっている健康的な頭皮の色なんです。
ストレスや、難しい考え事をするだけでも、頭皮の筋肉は緊張してきます。
この筋肉の緊張がほぐれないまま継続的に続くと、コリ、血行不良になり、健康な髪を作るための栄養分が不足してしまうんですね。
ですから、普段から意識してリラックスタイムを作ることも、とっても大事なんです^^

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ(美容外科連携)
AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ・円形脱毛症
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・相馬・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 季節の変わり目に増える「抜け毛対策」/福島市でAGA専門医院…

  2. 抜け毛に悩む方に多い3つの特徴/福島市でAGA治療医院と連携…

  3. 首コリや肩こりは抜け毛の原因になりますので、こまめに解消して…

  4. そのストレスが、抜け毛の原因になります

  5. こんな「抜け毛」は要注意です。

  6. 「気持ちいいなー」って感じることが抜け毛対策にはいいんです/…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。