夏に受ける頭皮のダメージが、秋の抜け毛を増加させます福島市でAGA治療医院と連携したヘッドスパ

● 夏に受ける頭皮のダメージが、秋の抜け毛を増加させます/福島市でAGA治療医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

毎日暑い日が続いていますね。
今年は猛暑の予報のようなので、熱中症などには十分に気をつけてくださいね。
ところで夏場は特に
・頭皮がベタつく
・頭皮のニオイが気になる

と感じることはありませんか?

夏の頭皮のダメージが、秋の抜け毛を量産する原因にもなりますので、しっかりとしたケアが必要です。

・たくさん汗をかいた日
・夕方になるとだんだん髪の毛までベタベタしてくる
という時は、その日のうちにしっかりとシャンプーをして、清潔な状態で睡眠をとってくださいね。
ポイントは、

・シャンプー前の予備洗いを入念に
・泡立ちが悪い時以外は、しっかり1度洗い(泡立ちが悪い時は2度洗い)
・冷風でもいいので、しっかりドライヤーで乾かす

ことです。
汗や皮脂を長時間放置すると、
・雑菌の繁殖
・毛穴詰まり
・かゆみや湿疹

等の原因になり
これらは全て、抜け毛を増加させかねませんので、「私は朝風呂派なんです!」という方は、夜のうちにシャンプーをする生活に切り替えることをおすすめします。
こちらでは、自分では気づきにくい洗い残しなども、お一人お一人詳しく見ることができますよ

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ(美容外科連携)
AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ・円形脱毛症
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 抜け毛に悩む方に多い3つの特徴/福島市でAGA治療医院と連携…

  2. 髪や頭皮がベタベタしているなー。と感じることはありませんか?…

  3. 将来の薄毛が心配なら頭皮環境を良好に保つのが一番です/福島市…

  4. そのストレスが、抜け毛の原因になります

  5. 血行不良の頭皮って、こんな感じです/福島市でAGA治療医院と…

  6. ヘッドスパのやりすぎは地肌に悪いんじゃないの?/福島市でAG…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。