今まで感じなかったハリ・コシが出てきたような気がします!/AGA医院連携のヘッドスパサロン

●今まで感じなかったハリ・コシが出てきたような気がします!/福島市でAGA専門医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

20代後半くらいから、髪のボリュームやハリ・コシがなくなってきたことがお悩みだったお客様。

1ヶ月に1度ヘッドスパを行い、ヘッドスパで使用するシャンプーも毎日お使いいただいて1年ほどが経過しました。

先日嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

この前ふと思ったんですが、今まで感じなかったハリ・コシが出てきて、髪のボリュームがアップしたような気がします。

手のひらで頭頂部を抑えた時の弾力が出てきたような…。

いつの頃からかわからないですけど、とにかく1年前の手触りとは、明らかに違うなーと思います。

ヘッドスパって、やっぱり効果があるんですね!

自分のリラックスも含めて、やっぱり今後も定期的にメンテナンスしていこうと思います。

馬島より

ありがとうございます^^

ヘッドスパは、頭皮環境を良好に保つことと、コリをほぐすことで、健康な髪が育つ後押しをしてくれます。

いつも、お仕事がお忙しいとのことなので、頭皮もコリがちですよね。

今後も、月に1回しっかり施術させてくださいね!

また来月、お会いできるのを楽しみにしております。

頭皮の状態って、あまり気にしない方も多いのですが、実はとっても重要なんですよ。

頭皮環境が改善できて、ハリ・コシがでてくるヘッドスパって、コチラです。

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 確かな技術により、頭皮、頭髪の状態は常に良好です/福島市AG…

  2. 髪が抜けるのが怖くて、ゴシゴシシャンプーできませんでした。

  3. 首のコリが楽になりました!/福島市でAGA治療医院と連携をす…

  4. 1日中パソコンを使う仕事なので、眼がとても疲れていたのですが…

  5. メガネをかけているのも辛い「むくみ」が、すごく楽になりました…

  6. 子どもとお風呂に入るので、ちゃんと頭洗えているか心配で…。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。