ヘッドスパのやりすぎは地肌に悪いんじゃないの?/福島市でAGA医院と連携するヘッドスパサロン

●ヘッドスパのやりすぎは地肌に悪いんじゃないの?/福島市でAGA専門医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

ヘッドスパは、地肌についた汚れを落とすから、やりすぎは逆に地肌を傷めることになるんじゃないの?

こんな意見を聞いたことはありますか?
これって実は、どんなヘッドスパによるかにもよるんです。
世の中には相当の数のヘッドスパが存在します。
ヘッドスパの種類や使う薬剤によっては、落としすぎて、地肌を傷める原因になるものがあるのも事実です。
でも、当サロンのヘッドスパでは、汚れを落としながらも、潤いと栄養を与えながら、深層の筋肉をほぐしていく施術を行っています。
ですから、毎日ヘッドスパをしても、地肌を傷めて、薄毛や抜け毛の原因になるということはありません。
ライフナビクリニックでの治療と並行してヘッドスパをされる方は、1週間に2回のペースで通われて、頭皮も髪もどんどん健康になっています^^

ですから、安心してヘッドスパを受けにいらしてくださいね。

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ(美容外科連携)
AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ・円形脱毛症
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 抜け毛でチェックできる頭皮環境/福島市でAGA治療医院と連携…

  2. 喫煙が抜け毛や薄毛の原因かも?/福島市でAGA専門医院と連携…

  3. 抜け毛の原因、当てはまるものはありますか?

  4. こんな「抜け毛」は要注意です。

  5. 「気持ちいいなー」って感じることが抜け毛対策にはいいんです/…

  6. そのストレスが、抜け毛の原因になります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。