シャンプーが違うだけで、頭皮の状態が全然違うんですね!/福島市AGA専門医院連携ヘッドスパ

●シャンプーが違うだけで、頭皮の状態が全然違うんですね!/福島市でAGA専門医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

当サロンでは、お客様お一人お一人の頭皮の状況や生活スタイルに合った、ホームケア商品をご案内しております。

先日、いつものようにヘッドスパの前に、お客様と一緒に頭皮を確認していると、なんと今までにないような汚れが、たくさん根元に付いていました。

お客さまも私もビックリして、その原因を探ってみたところ、その時はヘッドスパで使用している「エステシモ」のシャンプーを少しの期間お休みして、別なシャンプーを使用しているとのことだったのです。

「シャンプーが違うだけで、こんなに頭皮の状態が違うんですね!!これは大変だ!今日からエステシモにします!」

と、すぐに言っていらっしゃいました。

私も改めて、エステシモのシャンプーの素晴らしさを実感した出来事でした。

たかがシャンプーですが、毎日使うシャンプーこそ、安心安全、頭皮に良いものを使いたいですよね^^

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 髪が抜けるのが怖くて、ゴシゴシシャンプーできませんでした。

  2. 治療で通っているのに、いつも気持ちよくて寝ちゃいます

  3. 「階段の上から見ても、頭皮が見えなくなったよ!」って会社で言…

  4. 頭頂部が透けて見えなくなりました!/福島市でAGA専門医院と…

  5. パーマとヘッドスパのためだけに、東京から通います!

  6. 福島で男性のヘッドスパを探していました!/福島市でAGA治療…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。