メガネをかけているのが辛い「むくみ」がすごく楽になりました!/福島市AGA専門医院連携ヘッドス

●メガネをかけているのが辛い「むくみ」が、すごく楽になりました!/福島市でAGA専門医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

こんにちは。AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパの馬島(ましま)亜樹です。

仕事の疲れが溜まってくると、顔や頭の「むくみ」に悩まされるお客様。

先日は、

「こめかみにメガネが食い込んで辛いんです」

と、ヘッドスパにご来店くださいました。

むくみは、代謝不良により、リンパの流れが滞っていることが原因で起こりますので、代謝アップの施術を行いました。

施術後は、

すごく楽になりました!

「むくみ」がひどいと、メガネをかけるのが辛いんですよ。

いつも、ヘッドスパの後は、むくみがスッキリして、カラダが軽くなるんで、帰って美味しい酒が飲めるんです 

馬島より

先日は、ありがとうございました^^

普段、口数が少なくていらっしゃるのに、嬉しい感想をありがとうございます!

ヘッドスパは、むくみの原因になるリンパの流れも良くするので、施術後にむくみがなくなったのを実感していただけるんです。

最近は、以前のお悩みだった「乾燥」を、あまり感じられなくなったとのこと、私も嬉しいです!

定期的にケアをしてきたので、頭皮も、保湿をする力が付いたんですね。

今年の冬は、乾燥知らずで乗り切りたいですね^^

またお仕事でお辛い時は、いつでもお越しくださいね!

眼鏡をかけるのも辛いむくみは、代謝アップでスッキリ解消できますよ^^

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 治療で通っているのに、いつも気持ちよくて寝ちゃいます

  2. 1日中パソコンを使う仕事なので、眼がとても疲れていたのですが…

  3. 福島で男性のヘッドスパを探していました!/福島市でAGA治療…

  4. お客様の声

  5. 子どもとお風呂に入るので、ちゃんと頭洗えているか心配で…。

  6. 以前の頭皮の毛穴詰まりを想像するだけでゾッとします/福島市A…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。