睡眠不足や不規則な生活が抜け毛・薄毛に与える影響/福島でAGA専門医院と連携のヘッドスパ

●睡眠不足や不規則な生活が抜け毛・薄毛に与える影響/福島市でAGA専門医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

あなたは毎日、何時間くらいい睡眠をとっていますか?
毎晩ぐっすり眠れているでしょうか。

睡眠不足や不規則な生活は、抜け毛や薄毛にも大きく影響しますよ。
なぜかというと、髪の毛は夜寝ている間に成長するから。
夜しっかり睡眠がとれていないと、しっかりした髪の毛が作られにくくなってしまうのです。
また、睡眠不足により成長ホルモンの分泌が少なくなると、髪や肌への栄養供給量が少なくなります。
そうすると必然的に髪は薄く、細くなっていきます。
年と共に減少する成長ホルモンですが、を出来るだけ多く分泌させるポイントがあります。
それは、成長ホルモンの分泌に最も適した時間「ゴールデンタイム」にしっかりと睡眠をとることです。
このゴールデンタイムは、一般的に夜22時~深夜2時までと言われています。
ゴールデンタイムにしっかりと眠れると、肌にもハリが出てきますので、見た目も若々しくなっちゃいますよ^^
22時にグッスリ眠っているのは難しいかもしれませんが、せめてその日のうちには眠れるといいですよね♪

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ(美容外科連携)
AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ・円形脱毛症
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 季節の変わり目に増える「抜け毛対策」/福島市でAGA専門医院…

  2. 抜け毛でチェックできる頭皮環境/福島市でAGA治療医院と連携…

  3. 将来の薄毛が心配なら頭皮環境を良好に保つのが一番です/福島市…

  4. 抜け毛の原因、当てはまるものはありますか?

  5. そのストレスが、抜け毛の原因になります

  6. 「気持ちいいなー」って感じることが抜け毛対策にはいいんです/…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。