抜け毛・薄毛が気になる方のシャンプー法/福島市でAGA専門医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッド

●抜け毛・薄毛が気になる方のシャンプー法/福島市でAGA専門医院と連携をする抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

こんにちは。福島県福島市で、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ馬島(ましま)亜樹です。

先日、テレビで、ブラックマヨネーズの小杉さんのオリジナルのシャンプー法が紹介されていました。
ブラックマヨネーズの小杉さんといえば、薄毛でいじられることが多い方ですよね。

その小杉さんが、自分で編み出した、髪の毛のためのシャンプー法を紹介していたのです。
その内容の1つは、こんなものでした。
シャンプーを頭皮に付ける時は、泡たてネットで泡立ててから、その泡を頭皮に乗せてシャンプーをする。
というものです。
この方法、抜け毛や薄毛が気になる方には、私もとってもおすすめです^^

それは、しっかり泡立てたシャンプーで頭皮を洗うことにより、髪の毛に余計な負担をかけないし、きめの細かい泡は、頭皮のすみずみまでしっかり行き渡るから。
ご存知ですか?
泡たてネットって、少量のシャンプーでも、モコモコ泡立つんですよー!
とっても簡単にできますので、ぜひお試しくださいね^^

AGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパ
【営業時間】11:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日

メニューのご案内

お客様の声
お店までの道のり
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

福島市のAGA・抜け毛・薄毛に悩む男性の育毛剤の効果を高めるヘッドスパサロン(医療機関連携)
AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ・円形脱毛症
福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取などからもお越しいただいております

福島県福島市、AGA治療の病院と連携をしている、抜け毛・薄毛専門ヘッドスパ

【営業時間】9:00~19:00
【住所】福島県福島市北五老内町7-13
【定休日】毎週月曜日、第1月・火連休、第3日曜日


メニューのご案内
お客様の声
薄毛対策サポート酵素
アクセス
ご予約・お問い合わせ
電話をかける(024-535-6532

AGA・抜け毛・薄毛・ベタつき・白髪・ヘッドスパ・メンズヘッドスパ ・メンズフェイシャル

福島市・伊達・保原・梁川・国見・二本松・本宮・郡山・仙台・白石・名取・山形・米沢などからもお越しいただいております

Follow me!

関連記事

  1. 結婚する前にハゲたくないんです!

  2. 頭皮の老化は、抜け毛や薄毛につながる「頭皮の老化」の4大原因…

  3. 体内から薄毛対策!/福島市でAGA専門医院と連携をする抜け毛…

  4. 白髪を抜き続けると、薄毛になるかも!?/福島市AGA専門医院…

  5. 薄毛は遺伝するのか/福島市でAGA専門医院と連携をする抜け毛…

  6. 育毛剤を使う前に試してみたいセルフケア/福島市AGA専門医院…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。